ムダ毛 を 薄くする イソフラボン の効能1

ムダ毛 を 薄くする コントロールジェルME の有効成分は“大豆エキス”
数年前に話題になった“豆乳ローション”よりも、
ムダ毛 を薄くする
“イソフラボン”が多く含まれていて、
さらに、 豆乳ローション が話題になる前から、
コントロールジェルME は販売されていて、14年も売れ続けているんです^^

とにかく、 ムダ毛 を 薄くする ポイント は、“ イソフラボン ”です。
なので、ムダ毛を薄くするには、イソフラボンがより含まれている方が
効果的なので、 コントロールジェルMEは、豆乳ではなく“大豆エキス”を
配合しているんです♪

イソフラボン には、
女性ホルモンの一つ、“エストロゲン(卵胞ホルモン)”と、
とってもよく似た働きをして、濃い ムダ毛 を 薄く してくれるんだそうです。
“イソフラボン”がムダ毛を薄くする効果の一つは、
『ムダ毛の成長を遅くすること』です。


【 ムダ毛を薄く する イソフラボン の効能 -ムダ毛の成長を遅くする】
ムダ毛の成長には“男性ホルモン”が大きく関わっているようです。
女性にも男性ホルモンはあります。

男性ホルモンは、
毛の根っこの“毛乳頭”を刺激して、“毛母細胞”を増殖させるんだそうで、
この“毛母細胞”が、毛を太く、濃くし、ムダ毛の成長を促しているんです。

一方イソフラボンには、
“毛母細胞”に直接働きかけ、活性を抑えようとするので、
細胞の働きが鈍くなり、ムダ毛の成長を遅くできるってようです^^

毎日ムダ毛ケアの追われてい人も、
イソフラボンがたっぷり入った“コントロールジェルME”を塗ることで、
2日に1回の処理で良くなり、さらに4~5日に1回?!
1週間に1回でもそんなに生えなくなった!
という状態になるんです^^

個人差もあるし、1ヶ月以上かかってじょじょに薄くしていく処方の
抑毛ジェルなので、少し気長にやらないとダメなんですが、
これから先の長い人生を考えると、絶対ムダ毛処理の回数は減らしたいし、
できるなら、ほとんど生えているのかどうかわからないって状態にまで
なってくれると嬉しいですよね^^
イソフラボン 効果に期待できますよ~~^^

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ