ムダ毛 を 薄くする イソフラボン の効能 2

ムダ毛 を 薄くする コントロールジェルME の有効成分は“大豆エキス”です。
大豆に含まれている“ イソフラボン ”が
女性ホルモンの“エストロゲン(卵胞ホルモン)”と、よく似た働きをして、
濃い ムダ毛 を 薄く してくれるんです^^

この“イソフラボン”のムダ毛への働きかけは3つ!
1:むだ毛の成長を遅くする
2:むだ毛を細くして、抜けやすい状態にする。
3:むだ毛を生えない状態にする。

です。1の『むだ毛の成長を遅くする』は↓こちらに書きました♪
ムダ毛 を 薄くする イソフラボン の効能 1-むだ毛の成長を遅くする

ここでは2の『むだ毛を細くして、抜けやすい状態にする』について書きます^^


【 ムダ毛を薄く する イソフラボン の効能
         -ムダ毛を細くして、抜けやすい状態に!】

そもそもむだ毛の成長は、
“毛乳頭”が“毛母細胞”に栄養をどんどん渡して成長してきます。
でも、そこにイソフラボンを塗ると、直接“毛乳頭”に働きかけて
働きを抑制します。
なので、ムダ毛を成長させる根っこ部分である“毛母細胞”が
どんどん弱り、根っこのハリ具合も弱くなっていきます。

すると、むだ毛はやせ細り、根っこのハリがなく、萎縮してしまった
状態になって、抜けやすくなるってワケなんです。

さらにイソフラボン には、
毛を黒々とさせる“毛包メラサイト”の働きまで抑制するので、
毛の色も薄くしていってくれるので、
みるみるむだ毛は目立たない状態になっていくんです^^

イソフラボン!やってくれるヤツだと思いませんかヽ(´▽`)ノ

とにかく最低でも1~2ヶ月、
コントロールジェルME を使うと、毎日のむだ毛ケアが
本当に楽になって嬉しい♪と評判です♪
コントロールジェルMEの“イソフラボン”パワーで、
むだ毛無し美人、目指しましょう♪

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ