急にやってくる!ムダ毛に関する冬にありがちな落とし穴 早めの対策を

今年は夏の暑さが10月になっても残っていましたが、やっと秋らしくなってきましたね^^
やっと本格的に衣替えができます。

これから先、肌の露出が減ってきますが、忘れてはいけないことがあります。
たとえ冬場でも、室内に入るとジャケットなどを脱いで肌を露出する機会もあるということを!

脇のムダ毛が伸びっぱなしになっているのを忘れていた・・・

なんて経験、ありませんか?^^;

こうなってしまったら、その日のイベントは脇が気になるばかりで楽しめません。
もちろん、脇に限らず腕やスネ、ムダ毛が生えている所は気になるでしょう。

そうならないためにも、こう考えておいて下さい。


ムダ毛処理は1日にしてならず!

ということを!
イベント前日に処理することは、カミソリや毛抜きでやろうと思えばできないことはありません。
でも、夏場と違うところは、

肌を露出する機会は突然やってくる

ということです><

しかしそもそも、毛の生え方には周期がありますので、たとえエステで脱毛コースに通ったとしても、周期に合わせて何回も通う必要があります。

つまり、肌を露出しなくなってもムダ毛処理は続けた方が良いということですね^^

新しくなった NEWコントロールジェルME は、抑毛効果のあるジェルですが、保湿効果もあるので、保湿しながらムダ毛ケアができます。

これからの季節こそ重宝しますよ^^

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ