肌をキズつけてしまう ムダ毛処理 …

最近急に寒くなり、もう冬はすぐそこまで来ている感じがしますね。
肌の露出が減り、 ムダ毛処理 にもちょっと気を抜いている
じきでしょうか^^

それでも、全く ムダ毛処理 しないですむってワケでは
ないのが大変ですよね…。
急な温泉へのお誘いや、スポーツジムでの着替え、
恋人とのデート←これが一番大変!
これからイベントがもりだくさんですもんね^^
他にも色々な場面で、いつ肌を出さなくてはならないか
分からないので、 ムダ毛処理 は年中つきまといますよね…。

で、その ムダ毛処理 で冬は特に肌を傷めてしまい、
炎症を起こしてしまう可能性も大きいので、
注意してください!


●肌をキズつけてしまう ムダ毛処理 とは…

【脱毛】
毛根を無理やり抜いたり、焼いたりして
毛の発育部分を無くしていくので、
皮膚組織そのものが傷ついてしまいます。
赤く腫れたり、痒みや炎症が起こることもあります。

【カミソリ】
角質も一緒にそり落とされてしまい、
雑菌が入りやすくなり、ヒリヒリしたり赤く腫れたりします。

これからの季節は乾燥が激しくなり、
角質を剃り落としてしまうのはかなり危険!
ヒドイ炎症になって、皮膚科に通院することになった人も
少なくありません!

【毛抜き】
毛が抜かれるときに皮膚が緊張して
毛根の細胞が完全に抜けきれていないため、
チクっと痛みがあり毛根を傷つけています。

また埋もれ毛になる可能性が高く、
ザラザラの肌になってしまうことも…。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
どの方法も実はお肌にとっては良いものではないんですね…。
それでも ムダ毛処理 をしないワケにはいかないので、
ムダ毛処理後はきちんとした“保湿ケア”で
肌の保護をしないとせっかくの肌が
トラブル肌になってしまいます。

なので、やっぱり私がオススメなのは
コントロールジェル ME なのです。

ムダ毛を焼いたり、抜いたり、剃ったり
しない抑毛(よくもう)ジェルは、肌を傷つけたりしません。

少し前の抑毛系のクリームやジェルは、
それほど効果を感じれるものは本当に少なかったように
私は思いますが、
この コントロールジェル ME は効果が違います!!

私のけっこう濃いスネ毛にも3ヶ月で効果が現れたので、
通常の人だともっと早くに得られると思います^^

さらにコントロールジェル ME の私がオススメできる部分は、成分!
なんと小さな子供でも安心して使うことのできる
天然植物成分からできている、安心安全なジェルなんですよ。

ムダ毛を細くするのはダイズエキス・ヒオウギエキスの他に、
ヒアルロン酸やBGといった美容・保湿効果が31種類も
含まれているので、美肌効果も得られるところが
また嬉しいところ!

例年ならこの寒くなり始める季節は、
クリームを塗らないと乾燥肌でひび割れが酷かった私ですが、
コントロールジェル ME のおかげで今年は、
潤っているんですよね!
しかも憧れの色白足に~~♪

これは抑毛ジェルであって、美容液でもあるジェル!
なので、お値段が少々高いかも知れませんが、価格相当の
お値打ちは十分得られます♪
のでので、冬の間にこっそり ムダ毛をウブ毛に変えちゃってください♪

来年の夏はこれで、
カミソリなしで過ごせるかもしれないですよね^^

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ