夏のダメージが残るお肌のムダ毛ケア カミソリ、毛抜きは危険

猛暑の夏が終わって、少し涼しくなってきた9月。
今年の夏は暑かったですが、夏に受けた日焼けのダメージ、紫外線の影響は大きいのではないでしょうか?

お肌が乾燥していたら、かなりダメージを受けています。

また、夏前に処理したムダ毛が戻ってきて、そろそろ処理しなければいけないのに、日焼けで乾燥したお肌は、ボロボロ状態なので、カミソリや毛抜きでの処理は危険!

そんな時にたっぷり使いたいのがコントロールジェルMEです。


コントロールジェルMEは、保湿とムダ毛ケアを同時にやってくれるジェル。
保湿してお肌を守ってくれますし、お風呂上りに毛の流れに逆らってジェルを塗るだけでOK♪

そして最近、内容がパワーアップしてNEWコントロールジェルMEになったばかりなのですが、新しいジェルは、ムダ毛ケアで注目の成分、アマチャエキス、保湿力の高い海藻エキス、植物由来ウンカリアトメントサエキスが入っています。

そしてなんといってもお肌へのなじみ力♪

さっぱりしてお肌に馴染みやすいんですよ^^

夏のダメージ肌にもたっぷり使えるムダ毛ケア。
ぜひ試してみて下さい♪

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ